lobstarのギャンブル依存改善日記

依存症回復の日常をありのまま書くブログ

賭けないで見る凱旋門賞

脱ギャンブル2日目

 

今日も一日お仕事でした。

世間は日曜で競馬も秋G1開幕で盛り上がってたみたいだけど、仕事のお陰で何にも気にすることなく、一日過ぎました😝

夜は凱旋門賞の生放送。

去年までは必死こいて何日も前から考えて買い目決めて、テレビに釘付けだった💦

今年は賭けてないから、他人事いうか競馬やってるわくらいにしか思わなかった。

でも冷静に考えたら、昼も夜も競馬あるなんて、依存症にとっては最悪の一日じゃん💦って思った。

その最悪の一日に何もギャンブルしなかったのは本当に成長したと思う✨                            

今日耐えられたのだから、明日からも耐えられると思う。

 

今日もギャンブルしなかった🎵

明日もギャンブルしないよ絶対に💦