lobstarのギャンブル依存改善日記

依存症回復の日常をありのまま書くブログ

苦い思い出…消されたルパン

脱ギャンブル6日目

 

今日は副業バイトの一日でした。

もちろんギャンブルしませんでした。

明後日から夜勤なので、時間調整で夜更かししました。

お菓子食べ過ぎた😝

YOUTUBEを見ていたら、パチンコの消されたルパンの実践動画が出てきた💦

おいおい何年前のパチンコだよ?って思ったら、復刻版らしい…

まぁ苦い思い出しかないから、打つつもりは全く無いけども、勢いでその動画を見てしまった💦

その方は一日目に1500くらいハマって、二日目も盛り返そうと突っ込んで、10万くらい負けていた。

もう完全に8年ほど前の俺じゃんって思った💦

大ハマりすると、次の当たりは爆連するのでは?と突っ込んでしまうんですよ…

それでパチンコで借金を作った俺は当時同棲していた彼女と別れて、仕事も辞めた。

ほんと苦い思い出…

消されたのはルパンじゃなくて、俺のお金と幸せな生活😵

でも見た動画が負けてる動画でほんと良かった。

もうパチンコやらないし、思い出したくもないと再確認できました。

 

今日もギャンブルしなかった。

明日もギャンブルしないよ絶対に。