lobstarのギャンブル依存改善日記

依存症回復の日常をありのまま書くブログ

苦い思い出2…北斗のゼロアタッカー

脱ギャンブル7日目

 

今日は金曜日でお昼は雨でした☔

某回転寿司で副業バイトしている自分としては☔のほうがお客さん減るので、どうせなら、どしゃ降りになれと願うひねくれ者です😅

お昼は雨の影響でお客さん少なかったのですが、その反動で夜は待ち状態が長く続き大変でした💦

なかなか帰れず、残業しました💦

くたくただったので、ギャンブルせず帰れて良かったです。

 

今日も特に何もなかったので、昨日と同じく、過去のパチンコ話をします。

消されたルパンにハマっていた頃はもうパチンコに頭を洗脳されていたので、北斗の拳にゼロアタッカーという、右打ちのこぼれがほとんどない機能が付いたということで、打ちに行こうとパチ屋へ足を運びました。

全然空いてなくて、たまたま空いた席に座ったらすぐかかって、3万発出しました。

アタッカーが上下に交互に開くので、本当に玉が出っぱなし状態で、店員さん呼ぶのが追いつかないほどでした💦

あれ絶対に店員さんからメーカーに苦情殺到したと思う😅

でも打つ方の側としては爽快感というか、一瞬でドル箱を積む夢を味わうことが出来る台で楽しくて、何度も打ちに行ってしまいました。

MAX機なので、当然ハイリスクハイリターン。でも止められない😵

ゼロアタッカーはストレスフリーを唱っていたけど、パチンコを止められないストレスだけが溜まっていきました。

結果、首が回らなくなり、債務整理しました。

やっぱりパチンコはやるものじゃないです💦

明日はもう一つハマっていた牙狼の話をします。

 

今日もギャンブルしませんでした。

明日もギャンブルしないよ絶対に。