lobstarのギャンブル依存改善日記

依存症回復の日常をありのまま書くブログ

苦い思い出…牙狼のお顔

脱ギャンブル9日目

 

今日は夜勤なので、お昼はぐっすり眠りにつきました💤

日曜昼なんてギャンブル依存症にとっては鬼門で、衝動ありすぎて、以前は全然寝れなかったのですが、ちゃんと寝られている自分に成長を感じました😅

寝ていて特に一日何もなかったので、過去のパチンコの話をします。

 

消されたルパンや北斗の拳にハマっていた頃、同じくハマっていたのが牙狼

牙狼のことなんて全く知らなかったんだけど、当時は珍しかった50%の振り分けで、魔戒チャンス入ったら、右打ち2400発の魅力に惹かれて、打ち始めました。

ハイリスクハイリターンで、5万円が普通に無くなる日々でした。

なぜあんなにハマっていたのか自分でも分からないですが、新台もどんどん出てきて、金色や魔戒ノ花などの頭の上から牙狼の顔が出てくる派手な機種が出てきて、そのたびに打ちに行って…

ホントにすこしの暇があれば打ちに行っていました。

まぁでも今思えば、あの頃が牙狼の全盛期だったなと思います。

今ガラガラなので。

メーカーも生き残りをかけて必死だとは思うけど、個人的には衰退していってほしい。

僕みたいな犠牲者を増やしたくないので。

ふーホントに苦い思い出でした。

 

今日もギャンブルしませんでした。

明日もギャンブルしないよ絶対に。