lobstarのギャンブル依存改善日記

依存症回復の日常をありのまま書くブログ

苦しいパチンコ業界

脱ギャンブル17日目

 

今日も一日仕事でしたので、何もギャンブルすることなく、一日過ごせました。

帰ってきて、ジャガイモを使いたくて、久しぶりにカレーを作りました。

独り暮らしなので、いつもレトルトで済ませていたのですが、やっぱり自分で作るカレーはひと味違いますね😝

美味しく食べられました🎵

 

最近YOUTUBEを見ていると、僕のこと依存症と知っているのかわからんですが、おすすめにやたらパチンコ実践動画が出てきます。

この前1度見てしまったのですが、復刻版みたいなのが多くて、スペックは今のだけど、規制前の感じにしたい感が強くて、なんかパチンコ業界も迷走してるなっていう感じを強く受けました。

それにYOUTUBERもパチンコで稼ぐというよりはYOUTUBEの収益で賄うといった感じで、爆勝ちしましたみたいな動画は少なくて、パチンコ屋も苦しくて本当に出してないんだと思います。

パチンコ依存症にはとてもよいことなんですが、まだどっぷり依存症の人は本当に絞り取られるので、これを機に気付いてほしいなと思います。

 

今日も一日ギャンブルしませんでした。

明日もギャンブルしないよ絶対に。