lobstarのギャンブル依存改善日記

依存症回復の日常をありのまま書くブログ

日本ダービーに賭けなかった

脱ギャンブル三日目

今日は日本ダービー🐎にボートレースオールスター🚤とギャンブル好きにとっては最高の1日。
脱ギャンブルを目指す者にとっては最悪の1日。
だけど、運の良いことに仕事ががっつり入ってましたので、賭けることなく1日を終えることが出来そうです。
日本ダービーに賭けなかったのなんて十数年ぶりな気がします💦
冷静になったら、なんで当たるかどうか分からないものに必死になっていたのだろう?と思ってしまいますが、過去に帰ることは出来ないので、その経験があったから、今日賭けずに済んだとプラスに考えることにしました。

YoutubeTwitterで同じ仲間とコメントをし合ったりすることが楽しくなってきていて、凄い日数重ねている人をみると励みになりますし、ほんとに尊敬します。自分も1年、2年と積み重ねていきたいです。