lobstarのギャンブル依存改善日記

依存症回復の日常をありのまま書くブログ

来た!初の衝動!

脱ギャンブル4日目

借金を返済している身である自分は現在ダブルワークを敢行している。
今週は本業が夜勤で副業は昼間に少しバイトするというハードスケジュール。
本業だけで生計は成り立つのだが、副業している理由は、借金を返したい、貯金したい、余裕を持ちたい、時間を埋めたいというのが理由だ。

しかし、その副反応というか、ストレスの溜まり方も倍だ。何せ2つ仕事しているのだから。
そしてそのストレス発散したいという欲求、衝動は突然やって来た💦

朝家に帰って来たら、無性にギャンブルしたくなった💦お金が欲しいのもそうだろうけど、賭けてレースが始まるときのドキドキ感が欲しいと思ってしまった。
すぐにTwitterに書き込んでみた。
ちょっと冷静になった。
冷静になったら、何アホなことやろうとしているのだろうって思うんだけど、それが依存症。

今日はほんとに危なかった💦
賭けずに済んだからなんだって言われるかもしれないけど、回復に一歩近づいたような感じがした。
明日も絶対ギャンブルしない!
そう自分に言い聞かせる日々です。