lobstarのギャンブル依存改善日記

依存症回復の日常をありのまま書くブログ

ギャンブル依存症と認める勇気

脱ギャンブル二日目

土曜日といったら競馬🐎もボート🚤もパチンコ🎰もある、脱ギャンブルにとっては最悪の1日ですが、ほんとに止めると決めたので、今日は我慢しました。禁断症状も出ませんでした。
明日もなんとかいけそうな気がしてます。
このままどんどん日数を増やしていきたい。

今までは自分は依存症なんじゃないかと思ってはいつつもどこか認めたくない自分がいて、借金もして、友達も無くして、それでも止めない、止められない自分がほんとに情けなかった。

でもYOUTUBEでハヤトさんの動画を見て、自分は回復中の身であるって堂々と言ってる姿を見て、格好いいと思ったし、自分も認めて、真似してみようと思いました。

Twitterにもたくさん自分と同じ経験をした人がいて、色々励みになるし、スリップしそうになったら、書き込んで色々意見を聞きたいと思ってます。

皆さん一緒に脱ギャンブル目指しましょう🎵