lobstarのギャンブル依存改善日記

依存症回復の日常をありのまま書くブログ

誘惑に勝つには

脱ギャンブル73日目

疲れていたのかな?今日は寝過ぎてしまったので、朝のランニングをサボってしまった💦
別に誰かに怒られることはないけれども、いつもやっていることをやめてしまうとまたダメな自分に戻ってしまう気がするので、継続することが本当に大切だと思う。
正直、衝動はちょくちょく来るし、いつギャンブルに走ってもおかしくないけど、ギャンブルを忘れるために意識的にサウナ行ったり、ジム行ったりしています。
これを毎日継続することが結果的にギャンブルの誘惑に勝つことになるんじゃないかなと思っています。
また今日も一日ギャンブルせずに済みました。
明日もギャンブルしないよ絶対に。