lobstarのギャンブル依存改善日記

依存症回復の日常をありのまま書くブログ

マイルーティン

今週のお題「マイルーティン」

 

脱ギャンブル3日目

 

今日は一日お仕事で残業もしたから、帰宅したのが夜10時でした。

今日のおれお疲れ様でした🙇

朝から仕事だったので、ギャンブルする暇全くなくて、最高の一日でした✨

 

特に変わったこと無かったから、マイルーティンを考えてみた。

依存症独身30代男の一日。

だれも興味無いと思うけど、自分を客観的に見るために書いてみる。

 

朝起きるといきなり朝メシを作り始める。

寝付きと寝起きは良いタイプなので、起きてすぐでも朝メシ全然食べられる😝

朝メシ食べたら、歯を磨いて、シャワーを浴びる。冬はお風呂に入る。

寝ぐせ直しと洗顔も兼ねている。

洗顔が苦手で、なんか服をびしょびしょにしてしまうから、シャワー浴びたほうが良いじゃんって、ずっとやってる。

朝シャワーはマイルーティンです。

 

会社出勤して、まずコーヒーを飲む。

休憩時間もコーヒーを飲む。

しかも絶対ホットコーヒー💦

なんか自分でも分からんけど、真夏の暑い日でもエアコン効いた部屋でホットコーヒーを飲む。

変なこだわりがあるおれ💦

 

あとご飯は3食しっかり食べる。

会社では基本日替わり定食。

好き嫌いは無くて、和食好き。

だからか、あんまりぶくぶく太ったことがない。 

 

あと最近はジムやサウナに仕事終わりにいったりもする。

凄く健康的な生活リズム。

これを続けたい。

 

ちょっと気を緩めると、またギャンブル中心の生活に戻りかねないから💦

 

でもなんだかんだで今日も一日ギャンブルしなかった。

明日もギャンブルしないよ絶対に。