lobstarのギャンブル依存改善日記

依存症回復の日常をありのまま書くブログ

脱ギャンブル再スタート

脱ギャンブル再スタート1日目

 

なんでギャンブル(ボートレース)したのかを改めて振り返る。

G1のレースをやっていて、たくさんの誘惑と突然来た強い衝動に歯止めが利かなかった。

ただ今回違うのは、失ったお金を取り戻したいとか、また賭けたいという衝動が少ないということ。

Twitterにも正直にスリップしたと告白できた。

また一歩成長🎵

冷静さというか、客観的に自分を見れるようになったかなと思う。

賭けて勝てなかったのも良かった。

現実にすぐ戻れた気がした💦

借金も多少増えたけど、それは自分にとっては大したことではなくて、脱ギャンブルに立ち戻ることが出来たことが非常に大きくて…

だって脱ギャンブルしてたら自ずと借金へっていくんだもん。

また1からですが、頑張ります🙇

Twitterにも100件超えるイイね本当にありがとうございます🙏

励みになります😭

 

今日も一日ギャンブルしなかった。

明日もギャンブルしないよ絶対に。