lobstarのギャンブル依存改善日記

依存症回復の日常をありのまま書くブログ

迷惑な客

脱ギャンブル8日目

 

なんか朝からいてもたってもいられず、雨の降る中、やよい軒へ朝メシ食べに行きました。

ご飯食べ放題嬉しいです。

3杯食べてしまいました😅

その足で朝風呂入りに行きました♨️

カミソリの刃で指を切るハプニングがありましたが、サウナも堪能できて、のんびりできて、良かったです。

お腹いっぱいでさっぱりして、1000円ってお得すぎじゃない?って思いました😝

時間あったら毎日でも通いたいと思える最高の朝でした☀

 

だけど、そう良いことばかりじゃないのがこの世の中でありまして、某回転寿司で副業バイトをしている僕なんですが、キッチンで調理とドライブスルーもやっているのですが、今はネット注文やUber EATS、出前館なんかも手を出しているので、車が少なく見えても、厨房は忙しかったりするんです😵

今日はネット注文した中年男性に予約注文したのに出来てないって怒鳴られました💦

いやもう30分前ってギリギリすぎるのよ💦

せめて数時間前に注文してくれよ😢

ストレス溜まって、Twitterにも書き込んでしまいました💦

どうせ本部にもクレームの電話入れるんだろうな…

お金払えば全て自分の思い通りになるみたいな考えやめてほしいよね…

お店側がこれだけ下手に出るのって日本だけじゃないのかな?

チップとか貰ってるわけでもないし、サービスに対して、感謝されることがあっても、怒鳴られる筋合いないと思うんです。

 

ふー💦

イライラして色々書いてしまいました💦

まぁなんだかんだで今日も一日ギャンブルしませんでした。

明日もギャンブルしないよ絶対に。